SSブログ

朝ドラ「マッサン」第4話 動画 感想 [マッサン 第4話]

朝ドラ「マッサン」第4話 動画 感想

20140903_190323_large_8352.jpg

2014年10月2日放送

朝ドラ「マッサン」4話 動画 無料

第1週「鬼の目にも涙」

動画は記事後半にあります。


ネット上の反応



今まで忙しくて見られなかった #マッサン をNHKオンデマンドでまとめて視聴中。第4話は、ベタな構図とエピソードで、子供を使ったのはちょっとやりすぎかもしれないが、分かりやすく視聴者の心を掴んだ。第5話。話題の「相撲のシーン」。迫真の演技と見事な映像で一気に引き込まれ思わず号泣。

Cazuma ( for radio) @Cazuma  2014-10-11 22:20:44   

マッサン4話の法事コント回。こういう時、実は坊さんも後ろを振り向きたくて仕方がないぞ!

yuk★彡 @millie_lanfrnc  2014-10-11 09:25:00   

マッサン一気に4話見てやる

ヒロキ@goose @1118O  2014-10-10 22:56:35   






後半へつづく











後半はここから


第4話 動画 はこちら




〜感想〜

いや〜

お師匠さんの回、コントの回、最高ですね〜。

坊主頭の後ろでよそわしそうにする政春とエリーのやり取りが面白いです。


個人的に法事のコントといえば、ダウンタウンのごっついを思い出しますが。。


挙げ句の果てには、正座でしびれを切らし、転倒したエリーはお師匠さんの
読経するお師匠さんの方を鷲掴み。

なんでこんなに面白いの?

そんな余興があったのにも関わらず、最終的にお師匠さんに認められた
エリーでしたが、

それでもエリーを受け入れる事ができなかった母・早苗(泉ピン子)は
大発狂。

ま、ドラマとしてはこうでなくっちゃ面白みがないですよね。。

泉ピン子、上手いです。

温かい一面もあり、こうやって鬼の面も演技にも全く違和感がないですからね〜。





最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も1日あなたに笑顔と幸せを☆

マッサン 第5話 動画はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。