SSブログ

朝ドラ「マッサン」第6話 動画 感想 [マッサン 第6話]

朝ドラ「マッサン」第6話 動画 感想

泉ピン子の名演技が見物ですね〜

7231a6db03e9f2319bd1d02b4facf1032.jpeg

第1週「鬼の目にも涙」

2014年10月5日放送

朝ドラ「マッサン」6話 動画 無料



動画は記事後半にあります。







<ネット上の反応>



朝からマッサン6話分纏めて見たら疲れた(笑)

木村伝兵衛 @suka_me  2014-10-12 09:22:19   

ハイボールを飲みつつ #マッサン 第6話視聴。ここまで「蛍の光」がヒューチャーされたら、 #NHK紅白 の演出プランにも影響が出るのではと下世話な気持ちに。エリー役をこの人にしたのは大正解。要は「日本に嫁入り」というのと「NHKの朝ドラ主役抜擢」がパラレルの構造になっているのね。

Cazuma ( for radio) @Cazuma  2014-10-11 22:39:30   

RT @Cazuma: NHKオンデマンドで #マッサン 一気に視聴中。第6話。泉ピン子さんの演技。凄い。まさしく説得力のある芝居。単なるヒールではなく、現実主義者としての側面と、母親としての情愛を見事に演じ切る。視聴者を圧倒する芝居。恐るべし。だからこそ引き立つ玉山鉄二さんの…

Retweet author
依乃魅 祐倚江 @windycatter  2014-10-11 22:32:19   

NHKオンデマンドで #マッサン 一気に視聴中。第6話。泉ピン子さんの演技。凄い。まさしく説得力のある芝居。単なるヒールではなく、現実主義者としての側面と、母親としての情愛を見事に演じ切る。視聴者を圧倒する芝居。恐るべし。だからこそ引き立つ玉山鉄二さんの一本気な性質。素晴らしい。

Cazuma ( for radio) @Cazuma  2014-10-11 22:31:09   

マッサン、6話目鑑賞中。エリー歌もお上手(T_T)感動

marchn @sikity444  2014-10-11 22:00:34   

RT @moto_n: マサハルに「わしをおいてどこへいくんね?」と言われた後のエリーの表情の微妙な変化、いいなあ。そしてマサハル、亭主関白の論理をこう使うか!(〃▽〃w)  マッサンいま6話目

Retweet author
あすか@ソロツアー待機☆ @asukanyan  2014-10-11 13:45:53   

マサハルに「わしをおいてどこへいくんね?」と言われた後のエリーの表情の微妙な変化、いいなあ。そしてマサハル、亭主関白の論理をこう使うか!(〃▽〃w)  マッサンいま6話目

もとなおこ @moto_n  2014-10-11 13:43:52   

マッサンの6話見た。泣きそうになってたらエキストラさんに吹いたwwwwwwww

玲音 @Leon1669  2014-10-11 12:35:13   

NHK BSで「マッサン」を鑑賞中! 1から6話を しっかり観てないんだけど、まぁいいか(笑)。大阪のノリは やっぱり面白い…

ひむかっ子 @himukakko  2014-10-11 09:55:19   




後半へつづく











後半はここから



第6話 動画はこちら








感想


第6話は大御所・泉ピン子の見せ所ですね〜。

父親との相撲で日本初のウィスキー作りを熱く誓う政春をみて

箸の使い方を一生懸命練習するエリーでしたが、

そこに母・早苗が登場し、エリーを国へ帰るように説き伏せる・・・


こういう親いますよね。

ま、親の気持ちもわからないでもないですが、

「あの子は心のやさしい子やから、あの子の代わりに言わせてもらう、

あの子のことを思うならどうか国へ帰ってください」と・・・


これ、完全に自己中心だと思いませんか?

子供のことを思ってではなく、自分(母親)のことにしか思えないですね。


でも、泉ピン子いい演技してますね〜。

貫禄演技今後も楽しみですね。

あ、大坂編に移ればしばらく登場しないかな。。









最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も1日あなたに笑顔と幸せを☆

朝ドラ「マッサン」第7話 動画・感想はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。