SSブログ

朝ドラ「マッサン」第7話 動画 感想 [マッサン 第7話]

朝ドラ「マッサン」第7話 動画 感想

第2週「災い転じて福となす」

371_cont_1.jpg


2014年10月6日放送

朝ドラ「マッサン」7話 動画 無料

野郎ですが、途中から涙がちょちょちょ・・・
ついにマッサン誕生〜

そして出ましたきよし師匠!笑


動画は記事後半にあります。







<ネット上の反応>



そいや、今日の夜マッサンを7話まで観ましたよ。
途中1人で涙活だったわ。
とりあえず、イチャイチャする政春とエリーに悶える。はぁ…可愛すぎか〜。
前田吟さんと泉ピン子さんのなんとも言えない味の良さ!
あと、主題歌中島みゆきなのもいいね!

サカイ@ぶちえらい @Hanadorobo07  2014-10-12 00:36:15   

NHKオンデマンドで #マッサン 第7話視聴中。この「太陽ワイン」は「赤玉ポートワイン」でよいの?それにしても堤さん上手いなぁ。。。キレのある演技で一気に印象付ける。

Cazuma ( for radio) @Cazuma  2014-10-11 23:07:45   

すごいな・・・・7話からみてるけどマッサン全然飽きさせないわ・・・ 続けて見てしまう

歩くセクハラ @imskri_ABAFD2  2014-10-11 14:53:59   

RT @musicapiccolino: #マッサン 第7話 住吉大社参拝シーン。エリーへの演技指導は、二礼二拍手一礼などの作法は教えず、マッサンのやる通りマネしなさいというもの。これが大正解で、横目でチラチラ政春の参拝作法を真似るエリーがめちゃカワイイ。光る髪も美し過ぎる。 …

Retweet author
M.Matsy @matsy1973  2014-10-11 14:28:36   

RT @musicapiccolino: #マッサン 第7話 住吉大社参拝シーン。エリーへの演技指導は、二礼二拍手一礼などの作法は教えず、マッサンのやる通りマネしなさいというもの。これが大正解で、横目でチラチラ政春の参拝作法を真似るエリーがめちゃカワイイ。光る髪も美し過ぎる。 …

Retweet author
乙津 @02otu  2014-10-11 14:25:51   




後半へつづく











後半はここから




第7話 動画はこちら








感想


いや冒頭でも触れましたが、
この7話、涙が出てきましたね〜。

政春がエリーの帰国を引き止めて、
亀山家に帰ってきて、政春の務める大阪の酒造会社に旅立つ際に

エリーがお母さんに挨拶をするのですが、
途中からお母さんもエリーのひたむきな努力に心打たれたのか、


感極まって・・その場から立ち去る・・・


エリー最高ですね〜。


そして場所を大阪に移し、
ついに登場!西川きよしでんがな〜。笑


それに相武紗季が〜!


きよし師匠待ってました、

いや漫才師にしか見えないです。

しかし、大阪にきてもまた一難って感じの終り方でしたね。









最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も1日あなたに笑顔と幸せを☆


朝ドラ「マッサン」第8話 動画・感想はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。