SSブログ

朝ドラ「マッサン」第8話 動画 感想 [マッサン 第8話]

朝ドラ「マッサン」第8話 動画 感想

第2週「災い転じて福となす」


2014年10月7日放送

朝ドラ「マッサン」8話 動画 無料

堤真一演じる鴨居商店社長の演技が最高!

スクリーンショット 2014-10-12 11.20.17.png

動画は記事後半にあります。




後半へつづく











後半はここから




第8話 動画はこちら





〜感想〜

政春(玉山鉄二)が務めている大阪の会社・住吉酒造に帰ってくるも
想定外のトラブルが発生するのですが、

社長の田中の娘、優子(相武紗季)との勝手に決められた縁談に
右往左往する政春。

婚約とか婿とかいう言葉がわからず、首を傾げる様子。


でもね、いくらなんでも留学前に「全てを任せるで!」と田中社長に言われた
からといって誰が娘と結婚せなあかんちゅうの?

無理があるでしょ〜。笑

まるで吉本新喜劇見てるいたいでした笑



でも、西川きよし師匠だけでなく、鴨居商店の社長役の
堤真一、かなりキレの良い演技で個性を前面に押し出しており
最高ですね〜!









最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も1日あなたに笑顔と幸せを☆


朝ドラ「マッサン」第9話 動画・感想はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。