SSブログ

朝ドラ「マッサン」第9話 動画 感想 [マッサン 第9話]

朝ドラ「マッサン」第9話 感想

第2週「災い転じて福となす」

gnj0904131234013-p6.jpg


2014年10月8日放送

朝ドラ「マッサン」9話 動画 無料

亀山のこと鶴山に間違えまくりの第9話ですね〜。

ここまで堤真一って切れ味抜群の演技前からしてたっけ?
あとあれ、関西人だっけ?って思うくらいに関西弁が

ハマってましたね〜。


・・・えっ!?あ、関西人だったんだ〜汗

調べてみたら堤真一さんは兵庫県出身の関西人でした〜。


そんな私も同じ兵庫県出身です!

北川景子に能年玲奈に有村香澄、あと漫画家だ藤堂裕など、

最近兵庫県勢が活躍しているので、嬉しいですね〜。




動画は記事後半にあります。


後半へつづく











後半はここから








第9話 動画はこちら





今回の第9話は主人公・政春と、鴨居商店の社長、鴨居欣次郎とのやり取りが
色濃く描かれていますね!


それにしても度々、鴨居社長(堤真一)が政春(玉山鉄二)と会う度に

亀山でなく「鶴山」って呼ぶところ、


あれはわざとじゃないかって思うくらい連発してたのはウケましたね。


途中から、新商品の売り出しのために鴨居社長が政春に、試作品の試飲をしてもらう
シーンがあるのですが、これなんか

職人の政春と、商売人の鴨居社長の理念・考え方の違いがよく映し出されていて
個人的には見応えありましたね。



次回も楽しみです!








最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も1日あなたに笑顔と幸せを☆





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。