SSブログ

マッサン 17話 感想 [マッサン 17話]

NHK朝ドラ「マッサン」第17話の感想

21-246x200.png

一週間終った人も、まだ明日も仕事ある人もひとまずお疲れさまでした!



マッサンの17話感想ですが、
いや〜切ないですね〜。ウィスキー作りに奔走するマッサンと
ごはんが美味しく炊けるようになったエリーだけど、マッサンが忙しくて食べれない日々が
続いています。



日本にきて、窮屈な生活だろうけど、文句言わずにマッサンとマッサンの夢にために
ものすごい頑張っているエリーに感動。。




国際結婚はしたいと思っていないけど、
エリーみたいにここまでできた嫁さんと巡り会えるなら

いいかもしれないと思えましたね〜。




それにしても鴨居商店社長が男前なのが、



後半へつづく











後半はここから



ごはんが食べてくれる人がいてほしくて鴨居に会いに行った
エリーに対して、


エリーの作ったごはんに大絶賛、


「うまい!」

「これほんまにエリーちゃんが作ったんか?」


とエリーも鴨居社長の絶賛に大喜び。


けど、日本で初めて本物のウィスキー作りという夢のために
歌を歌っても逆立ちをしてでも頑張っている

マッサンをフォロー。


これには、鴨居社長の人柄の良さ、器の大きさを感じました〜。



個人的にはいちば器がおっきいと思うのは、エリーちゃんですが。。





来週からの第4週も楽しみですね。



第4週のネタバレ等も明日以降書きたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。