SSブログ

マッサン 感想 25話 [マッサン 感想 25話]

NHK朝ドラ「マッサン」第5週「内助の功」
 25話 感想

始りましたね〜。


第5週は内助の功ということで

今週は、
エリーがマッサンの進路を左右する大切な決断・行動を支える予感がしますね。



で、今日も早速感動して涙が出そうになったとことで、
家族が乱入しなんとか誤摩化した〜



それでは早速、マッサン第25話 感想にいきたいと思いま〜す☆



先週は、鴨居商店の鴨居欣次郎社長のスカウトを断った代わりに、

エリーを鴨居ブランドのワインのヌードモデルに起用させてほしいと
頼み込まれた事で

ぶち切れたマッサン。


後半へつづく











後半はここから



でも、そうやって自分で怒って自分で断って何も妻のエリーに相談なしに

大切な決断をしたことにエリーとの

関係が悪化。


でも、マッサンとエリーの二人三脚が凄いいい感じだな。



あとちょっと思ったんだけど、

亀山家のエリーの作り食事って

やたら焼き鮭が出てこない??


どんだけ鮭が好きやねん!!笑





でも味噌汁を作るところもご近所の人とふれあうときも

エリーは可愛いなあと思っちゃいます。




あとね、自分もどうだったかなと思うけど関西(大阪)じゃ

目上の人に対しても、

「ご苦労さん!」って言ってたっけなあ?と・・


そんな特別ルール?があるから関西人、「変わり者」とか「社会的でない」とか
言われのかな〜。笑









それにしても、ここ最近で最もツッコミどころ満載の


朝ドラだなってつくづく思いますね。


NHKの朝ドラも、もっとパラエティ色を前面に出していったほうがいいと

誰か言っていましたが、


そのとおりだと思います。

確かにその方が老弱男女問わず楽しめますもんね。


まあでも、それがなくたって、
僕は、やっぱ起業家精神というか、あきらめずに夢に向かっていく
マッサンが格好よ過ぎるし感動するので「マッサン」がお気に入りですけどね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。