SSブログ

マッサン 感想 28話 [マッサン 感想 28話]

マッサン 感想 28話



今朝は冷え込みましたね~

冬が近づいていますね…

寒い、寒い…



では、早速「マッサン」第28話の感想です~


初めてのウイスキーはどうやら株主の口に合わなかったようです

どうなる、マッサン!!


そこへ、エリーが会議室に入って来ました


スコットランド料理のヒギス、ローストビーフ

そしてフィッシュ&チップスを株主に食べてもらいました

ウイスキーと一緒に…


どうやら株主の反応は良いようです



でもここは日本です…


日本の料理に合うものでなければ意味がないですよね


そこで登場したのが杏干し、豆腐の味噌漬け、アジの開きです


これもどうやら株主の口にあったようです♪



続きは後半で!













後半はここから


酒と肴のハーモニーや~

株主も上機嫌です


彦麻呂か!!とツッコミを入れる所でしょうか…


日本もスコットランドも周りを海に囲まれた島国

スコットランドで合うものは日本でも似たようなものを

探せばウイスキーに合うのではないかと考えたわけですね


マッサン、社長、その他従業員は土下座で

ウイスキー承認をお願いしました


今日の様子からすれば承認されるのではないかと思いますが

結果はまた後日という事のようです



その日、社長とマッサン、エリー、優子は

こひのぼりで会議の打ち上げ?をしました

社長も上機嫌です



本当に今日のエリーはいい仕事をしましたよね!!

グッジョブです!!


マッサンもエリーに感謝の言葉を口にしました

後は承認されるか、です…



そしてその日がやって来ました

果たして結果はどうなる?!



藤岡さんの表情がちょいと気になりました…



明日の放送が楽しみですね!!



最後までお読みいただきありがとうございます!

今日も1日あなたに笑顔と幸せを~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。