SSブログ

マッサン 感想 29話 10月31日 [マッサン 感想 29話]

マッサン 感想 29話


今日は朝からどんよりな天気です

雨が降るのでしょうか…


では、早速「マッサン」第29話の感想です~


とうとうこの日がやって来ました…



結果は…ウイスキー事業の承認は出来ないということです

え??あれだけ高評価だと思っていたのに…



正直、ウイスキーに夢を感じたけれど

どうしても反対している人がいると…



それは藤岡さんでした



ウイスキー事業を認めるなら優子さんとの縁談は

なかったことにするつもりだと…



現実を見ていない人間がいる会社に

息子を送り出すことは出来ない

人間は夢だけでは生きていけない

会社のために、ウイスキーの夢を諦めて欲しいと



マッサン「それは出来ない」


「それなら会社をやめてくれ」


マッサンが会社を辞める事が結婚の条件になってしまいました

涙を流して悔しさを表すマッサン


エリーが追いかけるも一人にして欲しいと言って

マッサンは立ち去ってしまいました


続きは後半で!













後半はここから



優子さんはエリーに会いに行きました


自分のことは気にせず、夢を追いかけて欲しいと

マッサンに伝えて欲しいと言います




こひのぼりでやけ酒のマッサン


皆は夫婦けんかをしたと思っているみたいですね

キャサリンに早く家に帰れと追い返されてしまいます



家に帰って来たマッサンは夢を諦めた方がいいのか

エリーに相談します



マッサンの夢があれば生きていける

マッサンは日本で初めての男になる

だから大丈夫


ずっとマッサンを応援していく覚悟のようです



ほんとにエリーは良い子だ~(泣)

泣いているマッサンをそっと抱きしめます



ウイスキー作りの夢は思わぬ方向に行ってしまいましたね


夢を持つことはいけないことなのでしょうか


マッサンが可哀想な日でした


明日はどうなる?!



最後までお読みいただきありがとうございます!

今日も1日あなたに笑顔と幸せを~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。