SSブログ

マッサン 感想 32話 [マッサン 感想 32話]

マッサン 感想 32話


3連休も終わって今日からまた仕事と言う人も

多いですね


よく晴れた朝です!!



では、早速「マッサン」第32話の感想です~


エリーの家にキャサリンさん達が

やって来ました


その中の一人がエリーに橙を持ってきてくれました

エリーは嬉しそうです


マーマレードを作ると張り切っています


家賃支払い期限まであと2日…





その頃、マッサンはと言うと

仕事が無く何もすることがありません

キャサリンさん達の小言にたまらず

家を飛び出してしまいます


行き先は…こひのぼり

朝から飲む気のようです


客と言い合いになってしまいます

そしてなぜが将棋で勝負することに…


続きは後半で!













後半はここから



そこでもまたキャサリンさんに邪魔をされてしまいます


皆はマッサンに仕事を紹介しようとしますが

マッサンはどうやらウイスキー以外の仕事は

したくないようですね…



ウイスキーの仕事が出来ると言われて受けた仕事も

結局、これは偽物のウイスキーじゃって言って

商売の邪魔をしてしまい、クビになってしまいました


どうするよ、マッサン!!



エリーは何か仕事がないかと、内職を始めました

下駄に鼻緒をつける仕事のようです

100個作って8銭…


家賃っていくらでしたっけ?

気の遠くなる話ですね…




マッサンは家に帰ると、寝室にこもって何か始めました

エリーには開けていいと言うまで開けるなと…


どうやら広島の両親に手紙を書いているようです

お金を工面して欲しいと頼むみたいですね


マッサン、切羽詰まっています


久々のあの母登場です


果たしてお金を貸してくれるのでしょうか


また明日が楽しみですね!!




最後までお読みいただきありがとうございます!

今日も1日あなたに笑顔と幸せを~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。