SSブログ

朝ドラ「マッサン」第3話 動画 感想 [マッサン 第3話]

朝ドラ「マッサン」第3話 動画 感想

GLENDRONACH_summer01.jpg

2014年10月1日放送

朝ドラ「マッサン」3話 動画 無料

第1週「鬼の目にも涙」

動画は記事後半にあります。




ネット上の反応



今日マッサン3話以降をまとめて一気見した。エリー可愛いよエリー…と思いながら見てたけど、今日のエリー!かっこよかった…!!来週も面白そうだし、マッサン、いい!!

潮騒のみるきい@drama @drm_milkylucy  2014-10-11 14:58:55   

マッサン3話に一回は泣く

MICHANICAL DANCE @YutaMKRN  2014-10-11 01:12:45   

台風で放送がイレギュラーになった分の録画時間をいじって、戻すの忘れてたから3話分のマッサンがすっぽり抜けてる

琴美 @510369  2014-10-11 00:03:36   

マッサン1話めの玉山鉄二が、顔がかわったなあとすごく違和感あったんだけど、3話になったら見慣れた玉山鉄二の顔になった。

まみ☆ザ☆ママ2年目 @aap0355  2014-10-10 13:33:51   





後半へつづく











後半はここから



第3話 動画はこちら





最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も1日あなたに笑顔と幸せを☆

マッサン 第4話 動画はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。