SSブログ

朝ドラ「マッサン」第5話 動画 感想 [マッサン 第5話]

朝ドラ「マッサン」第5話 動画 感想

21-246x200.png

2014年10月3日放送

朝ドラ「マッサン」5話 動画 無料

第1週「鬼の目にも涙」

動画は記事後半にあります。


後半へつづく











後半はここから




<ネット上の反応>



@shirokumanotes マッサン!わたしも今日、途中になってた5話からさらっと見てました。涙腺が緩くて緩くて、先週の後半の放送はぐっと堪えないといけなかったです。本当、かわいいふたりですよね!

中森 @nkmr_zzz  2014-10-12 00:18:21   

今まで忙しくて見られなかった #マッサン をNHKオンデマンドでまとめて視聴中。第4話は、ベタな構図とエピソードで、子供を使ったのはちょっとやりすぎかもしれないが、分かりやすく視聴者の心を掴んだ。第5話。話題の「相撲のシーン」。迫真の演技と見事な映像で一気に引き込まれ思わず号泣。

Cazuma ( for radio) @Cazuma  2014-10-11 22:20:44   

マッサン5話わず。揃え箸あり得ないw トントンってw 私一人で食事の時でもこんなことやらないよー(;^ω^)なんでこのまま放送したんだろ?

♡Maho♡ @MaoMahok0  2014-10-11 19:55:44   

マッサン全然見てなかった
今から5話見よ

しずく鹵 @___yuzukun  2014-10-10 14:32:33   







第5話 動画はこちら
















最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も1日あなたに笑顔と幸せを☆

マッサン 第6話 動画はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。