SSブログ

マッサン 感想 18話 [マッサン 18話]

マッサン 感想 18話


今週も終わりですね

今日もいいお天気です!!

快晴、快晴~


では、早速「マッサン」第18話の感想です~




鴨居の社長とハグしている所を見た政春


2人は初めての喧嘩をしてしまいます


エリーは政春と一緒にいたいのに

政春はいつも帰りが遅い


政春は今が正念場と言ってエリーに理解を

求めようとする


2人の言い分がわかるだけに辛いですね



エリーは自分で美味しく炊けたご飯を

ただ美味しいと言って食べてもらいたかったんですよね…



喧嘩の途中で「ミナミの信ちゃん」と名乗る男が

苦情を言いにやってきます


後半へつづく













続きはココから


誰??


近所の人も集まって来ました



政春とミナミの信ちゃんの喧嘩が始まってしまいました


ん~この人誰???


これからちょくちょく登場する予感です(笑)



社長と優子さんと話しているうちに

政春はエリーの元へ駆け出します



必死にエリーを探す政春


歌を歌っているエリーを見つけ

何とか仲直り出来たみたいです



そしてようやくエリーの炊いたご飯を食べる事が出来ました!


「美味しい~」と言うかと思いきや…


「まだ芯が残っとる」


な~んて、嘘でも美味しいって言ってよ~と思いましたが

それじゃエリーの為になりませんよね


ご飯炊きは奥が深いです…


頑張れ!エリー



最後までお読みいただきありがとうございます!

今日も1日あなたに笑顔と幸せを~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。